−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1. とりあえずダブル御堂を描いてみる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ダブル御堂さん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/09/22)

ツンデレ絵チャらしく(←勝手に命名)二人で御堂さんを描いてみました。
左の攻め御堂をKOTONEさんが、右の受け受けしい御堂をしのが担当。
そしてこの後、素で大変な間違いをしている事が発覚。
(御堂さんの誕生日間違えてた…。)

…流石に凹んだわ…。orz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2. 折角なので貢ぎ物と称してプレゼントをあげてみた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
御堂さんへの貢ぎ物ってテーマで描いてみた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/09/22)

人数が増えた事を良い事に、「御堂さんにプレゼントをあげよう」というテーマで
描いてみました。
左側 → 鷹野紫サマ (攻め克哉とピ○クローター)
右上 → しの (バニーなダブル克哉。乗馬鞭・エ○マグラ付き)
右下 → KOTONEさん (受け克哉がお口でご奉仕v)

おまけとか言いつつ眼鏡のバニー姿が描きたかっただけです。(反省)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3. 悪ノリして克哉(眼鏡)×御堂を描いてやれ☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
調子に乗ってしまいましたw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/09/22)

「困った時のアミダ頼り」って感じでろくでもないアミダを作成し、そのネタの中から
一個を選んで描きました。
左側 → しの (『受け御堂でツンデレ』を選択)
中央 → KOTONEさん (『受け御堂で玩具プレイ』を選択)
右側 → 鷹野サマ (『御堂攻めで駅弁(体位)』を選択)

どれを選択してもお道具プレイに当たったKOTONEさんに敬礼!(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4. いんこ(片桐)とわんこ(太一)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
インコ(片桐)とわんこ(太一)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/09/22)


今回も枠線で遊んだので(最初のボーダーから始まって)この絵は無しにしてみました。
(電車の線路を枠線にしようとしたのは内緒の話…。)
左のいんこ→KOTONEさん
右のわんこ→しの

とても初めて描いたとは思えないオカメ淫行片桐さんとインコに胸きゅん。
乙女なおっさん受け万歳!

                          ≪≪ back

 

 

inserted by FC2 system