−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1. 御堂さんお誕生日おめでとう!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ウェルカム御堂さん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/09/??)←よく覚えてない

きっと誰も見てないだろうって事でUP。
「welcome御堂」と勝手に命名して、誰か入ってこないかなとウキウキ待ってました。
(苦笑)
リプレイ機能で見れたかもですけど、絵が描きたくなったので途中で全消ししてしまい、
いらっしゃった方の殆どは見れてないと思います。
ちなみに、「大人のツンデレ〜」は何故か絵チャに入る時の合い言葉になりつつあります。
(別にいいけど。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2. ひっそりとカツミドw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ひっそりカツミド
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/09/29)

御堂さんのお誕生日に何か書こう!って事で、急遽絵チャ開いてみました。
恐らく御堂さん好きさんは自分の所とか御堂さん関係のサイトに行かれてると
思っていたので、やりたい放題出来ました(笑)←それはいつもの事。
誰も居ない事を良いことにでっかくお絵かき。

私が描く御堂さんは何故か受け顔なので、ここぞとばかりツンデレってみました☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3. タカミンがツンデレになった日。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
御堂さんかいてみた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/09/29)

このあたりからちょっと接続がおかしくなって来だしてまして、(文字が書けなくなってた)再入室を
繰り返してたんですが、恐らく自分の所の回線の所為だろうって事でこの時は済ませてました。
そして御堂さんのお誕生日なので必死に御堂さんを描く練習してました。
枠線がまたまたおかしな事になっていますけど、電車の図になってるのは私の仕業ですが、東西南北が
「SとM」になってるのはこの時一緒に絵チャしていたうみさんの仕業です。(笑)

「御堂さんはツンデレだからSMでいいんだよ」と言う言葉は名言だと思いますぜ。(爆笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
注意;ここから先(一部)心臓に良くない画像が有ります。引き返すなら今のうち!!
    それでも先に進むという方はズズイと下までスクロ−ル下さいませ
    なお、見ても責任は持てませんので、あしからず。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4. 折角なのでまたアミダやってみた(鬼) 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
毎度毎度やらかしてすみません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/09/30)


お出かけ中だったKOTONEさんが加わり、ウキウキとツンデレについて語っていたんですが、
途中タカミンの絵チャが急に動かなくなってしまい、途方に暮れておりました。
日付変更線を越えての再チャレンジになりましたが、やっと接続されたので、いそいそお絵
かき!アミダで決めたお題に基づいてやらかしてます。
(画像をクリックするとその時に使ったアミダが出てきます)
左からKOTONEさん(メイドさん)、栗山うみさん(ナース&ネコミミ)、しの(ラムちゃん)の順番です。

正直ラムちゃんは引きたくなかった…。(自業自得)




                       ≪≪ back

 

 

 

inserted by FC2 system