注;日付が前後しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1. ウエルカム克哉。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ウエルカム克哉。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/12/03)

絵チャの度に描ければ良いんですが、あんまりタブ直描きは好きじゃないの
で、(絵が違う)こうやってお出迎え絵を描いてる時と描いてない時が有ります。

大体は描いてないかなー。

色塗りが苦手(というか、出来ない)ので、よく線画のみをぱぱっと描いて
消してしまいます。
なんで上達全然しない罠。orz



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2. 二人でみどかつ描いてみた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
台詞が対になってます。(仕様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/11/08)

見て判るようにKOTONEさんが食パン銜えた克哉。しのがキモい御堂さん担当です。
言葉で対になってます。仕様です(にこっ!)
人様と合作とか出来ちゃうのが絵チャの利点!って事で結構頻繁に二人でお絵かき
させて貰ってます。

その割りにはアタイだけ全然上達してない…。 orz



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3. ひっそり太克もかいてみた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
背景がおかしい件。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/12/02)

太一の御誕生日にKOTONEさんが寝込んでまして、私が「太克絵チャに行ってきたよ!」というと
凄く悔しがっておられました。
なのでリベンジって事で太克。
最初私から克哉を描きだして、丁度電柱(電柱なんです…)で区切って太一をKOTONEさんが。
男前で爽やかさんな太一が素敵ですw

ってか、何が「ムリ」なの?!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4. 紫のワインの人(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
紫のワインの人。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/11/08)

一時期二人の間で『ガラ●の仮面』ごっこが大流行しまして(笑)、その名残で「じゃあみどたん
なら“紫のワインの人”だね!」と勝手に決定。
それから勝手にコマを割り出して漫画描きだした私にKOTONEさんが付き合って下さった次第
です。

ちなみに右がしの。左がKOTONEさんです。
クリックすると少しだけ画像が大きくなります。(別窓表示です。)

…オチは軽く嫌がらせかましてみました☆←アホ




                       ≪≪ back

 

 

 

 

inserted by FC2 system