注;日付が前後しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1. 御克ってみた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
御克ってみた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/12/21)


某企画で描かせて頂きました。
本当は右側にすてき御克が居たんですが、許可を取り損なってしまった為に
ぶったぎる羽目に・・・・。orz

セクハラ上司(笑)をkotoneさんが、背景とノマをしのが担当しました。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2. またまた御克ってみる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
またまた御克ってみる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2008/02/18)



こっちもお邪魔した絵チャで描かせて頂きました。
絡み絵って難しいけど楽しいですね!!

誘い受けのノマをkotoneさんが、アニメ塗りっぽい塗りの御堂さんをしのが担当しました。
また合作しましょうぜー!






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3. HONY
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
はにーフラッシュ☆←違う
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2008/02/15)



ノマ蜂蜜プレイ編です。←待て!
全裸なのも仕様なのです!えへん!!

左側のノマをkotoneさんが、右をしのが担当。

ちょっとタブの調子が悪い日が続いたのでこの辺りから厚塗りチックに色塗りし始めました。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4. 眼鏡様が見てる!(※ 女体注意!)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何故か女体化。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2008/02/15)



何故こんな事になったのか判らない一枚(笑)
確か「キチメガでマリ見てやってみよう!」とかなんとかいうノリで描いた物だったような…。

孝子をkotoneさんが、克子をしのが担当。


いまいち記憶がはっきりしない作品だったりします(苦笑)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5. ピアノの森。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ピアノの森。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2008/03/13)


1人絵チャの産物です。(しの)
偶にこうして1人絵チャ部屋に入って大きな絵を描きたくなるのですよ。
恐らく克哉はピアノとか弾けないと思うんですが(バレーをやっていたので)、敢えて弾かせてみました。
綺麗な指してうそうなので、案外習えば出来るんじゃないかと。

そしてもう眼鏡がナチュラルにいるのは仕様って事にしといてください。(土下座)





                       ≪≪ back

 

 

 

 

inserted by FC2 system