01. ダブル克哉。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ダブル克哉☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2008/06/23 up)

しぃペインターでごりごりお絵かきした物。
某SNSにて描いた物を持ってきました☆(殴)

最近こういう塗りばかりしているんですが、なかなか色を重ねる作業が楽しくて
仕方なかったです。
色を重ねすぎて黒っぽくなるのが難点なんですけどね;;
でもレイヤーとか要らないのでめんどくさがりなアタイには合ってるかなーと思ったり。

ナチュラルに眼鏡描き忘れてますが、フィーリングで判って下さい…。(土下座)





        02.しっとり御堂さん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

しっとりさん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2008/07/20 up)

キチメガ発売一周年の記念に1枚描きたくて書いてみました。
何となくしっとりさせたくてそれなりに頑張ってみたんですが、
それなりに見えてると良いのですが…。

これもしぃペインターで描いて某SNSにupしていたのを持ってきた物。
最近そっちばかり更新してる気がしてなりません…。
(そしてキチメガ描いてない件)

しぃぺの筆圧感知は馴れると凄く使い易くて便利!!重宝してます。




                          ≪≪ back




 

 

inserted by FC2 system