間違った方向性の克哉。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

赤いふわふわコートが描きたかっただけです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/12/26 up)

クリックするとちょっとだけえち−な克哉さんが登場します。背後注意w

なんだかクリスマスっぽくなってますけど、別にクリスマスにしたかった訳ではなくて、
何となく似合いそうな色でコートを塗りたかっただけです。
本人の意志に反して実は赤が似合うかなーと思ったんですよ。
真っ赤なハイヒールを履いて、裸コートで、下着はガーターにストッキングのみとか
いうアイタタタな絵ですけど、肌の塗りとか髪の毛の色とか、ノペッとした感じになら
ないように頑張ってみました。

でも小さくしたら頑張ったところが消えてるとか言う件。orz
腐腐腐、良いのさ・・・・。(涙)



                          ≪≪ back



inserted by FC2 system