調子に乗って漫画とか描いてみた。(太×克)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ノマ犬物語 1ページ目。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2008/02/25 up)


ネームを書き出したのは随分前なのですが、なんとかup出来ました。
(クリックすると2ページ目にいけます。)
太克大好きなんですが、色々読んでるうちに辛抱溜まらなくなってきたので
「それなら自家生産してやる!!」と思い、こそこそ実行してみました。
続きとかネタは有るんですがねー。
凄い下らない話なんですけど、何時かお披露目出来たら良いなぁ。

というか、出来上がってから「折角ならカラーにしたら良かった」と気が付いた件…。orz
アタイってそんなもんよね。(しょぼん)
。・゚・(ノд`)・゚・。

…気が向いたら続き含めてカラーに差し替えたいと思います。(喀血)

                          ≪≪ back



inserted by FC2 system