調子に乗って漫画とか描いてみた。の続き。 (太×克)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ノマ犬物語 2ページ目。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2008/02/25 up)


変な所で区切ってますが、仕様です。(鬼)
この続きからちょっと話が大人向けっぽくなるのでここで切ってみました。
だってノマだもん!エロくならない訳がない!!(←言い切った)
主線が太めなのも仕様です。
最近saiのペン先9mmで描くのが楽しくてしょうがないです。カラーも9mmでウキウキ描いてます。
それにしてもオールデジタルな漫画って難しい。(そしてキツイ…。)
最初はもう少しページ数があって、背景も描いていたんですが、タブで上手く直線が引けなかった
ので早々に挫折しました。(基本根性無し)
思いっきり顔漫画なんですが、思いの外時間が掛かって途中で諦めかけたのは内緒な方向で…。
(苦笑)

                          ≪≪ back



inserted by FC2 system