■ 宝物。 (太克祭☆)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
素敵合作絵w
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2007/11/23)

初めてキチメガの絵チャにお邪魔した際に描かせていただきました。
絵師さんみんなで!って事だったので、僭越ながら私もお邪魔させて頂いたのですが、
他の方の絵のあまりの麗しさに目が…!目がぁぁぁぁっ!!!!(笑)
萌え萌えして仕方ない中にぽつんと自分絵を見てしまうとなんだか泣けます。泣けるでェ〜。

左上から
白取さん&しの/玲於奈さん&いもちさん/ちよまる。さん&日生さん/chie子さん&そろさん/
よしさん&アンナさん/めばるさん&香坂さん

(クリックすると画像が別窓で表示されます。)

文字の方でもなかなか白熱してましたが、こっちの方は私の記憶に大事に保管させて頂きますw
あの場所に居た方々、本当に楽しい時間を有り難うございました☆





                          ≪≪ back inserted by FC2 system