■ 宝物。 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
素敵頂き物v
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゆのみ。』のちよまる。さんから頂きましたw


某所の絵チャで深夜二人で世間話をしつつ(え?)深夜マジックによりイラストを交換
させて頂くことになりまして、アタイがみどたんを、ちよまるさんがノマを担当しましたw
そしてこっそり交換させて頂きました!

えへん!宝物です。(*゚∀゚)=3

そしてアタイが送りつけたある意味セクハラなみどたんをサイトにうpされていたので
(というか、ワイセツ物で御免なさい・・・・)
(モザイク無し版は流石に良心が咎めますた…)
こっちもうpしてやる!!と、今更ながらお披露目してみました。


うふふ、なんてエロ可愛い子なんだwwwwww
こんな笑顔で朝を迎えられたら、アタイの鼻は確実に布団や枕を真っ赤な世界にする
事でしょうな!

ば、バスタオル持ってこーい!←もやはティッシュじゃ追いつかない





■そしてリベンジされる(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エロい子ktkr w
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


エロ可愛いノマktkr!!!!!!


ハァハァ可愛いよハァハァw
ご奉仕中ですかね?相手は誰ですかねwハァハァww
頂いたメールに
『前に差し上げた絵があまりにもぬるかったのでw リベンジです(´∇`)』
とありまして、すっかり忘れていた私は律儀な姿に胸きゅんしてしまいました。(笑)

何事もやっておくもんだね★←お前は毎回やり過ぎじゃ!!

ほくほくと頂いたイラストを眺めつつ、かなりテンション上がりまくったので、今度は少
しだけセクハラ度を落としたみどたん(と下半身のみな眼鏡様)を速攻で描き、またも
送りつけてしまいました。
俺、自重…。orz
(でもモザイクは今回無いぜ!!えっへん!)

そんなこんなで素敵にエロ可愛いノマを2枚も頂いて、実に棚ぼたであります(敬礼)
ちよまる。さん有り難う御座いましたw


 

                         ≪≪ back

 

inserted by FC2 system